ポスティングとは
今、集客効果が再評価されているポスティング。
配布エリア内の各家庭のポストに直接配布するから効率的なリーチが可能です。
ポスティングは直接ひとの手に触れ、目につきやすいから反響が高い広告です。
ぜひ一度この機会にポスティングをポスコミトライでお試しください!
ポスティングと
新聞折込広告の違い
インターネットの普及により、折込チラシのある新聞の定期購読率は年々減少傾向にあるため、折込広告だけでは特定のエリアに対して効率的なPRをすることが難しくなってきています。ポスティングと折込広告の大きな違いとして、ポスティングは「新聞を購読していない人」にもチラシを届けることができ、お客様のターゲットとしている客層へダイレクトなPRを可能にします。
ポスティング | 新聞折込 | |
---|---|---|
大量配布 | ○ | ◎ |
エリア選定 | ◎ | ○ |
価格 | △ | ◎ |
少数配布 | ◎ | △ |
信頼度 | △ | ◎ |
若年層到達率 | ○ | △ |
物件選定 | ◎ | × |
ポスティングにはほとんど制約がないので、希望のエリア、
希望の部数を配布することが可能です
但し、ポスティングは細かい絞り込みが行える半面、新聞折込とは異なり、1日に配布できる部数が限られてきます。その為、短期間で広範囲に渡る大規模なPRを行う場合は新聞折込をお勧めいたします。